血液型B型の人の30の特徴

性格 特徴

1 集団行動が苦手

2 「変」とよく言われる しかし本人は嫌ではない

3 気になるとすぐ行動 行動力がすごく高い

4 自分が分からなくて迷子になりやすい 

5 強がっているが 心はガラスのハート

6 不可能なことなんてないと思っている 

7 白か黒 イエスかノー 好きか嫌いかはっきりさせたい

8 お金の使い方がほかの人と違う

9 人の顔 名前をあまり覚えない

10 人に説明するのがめんどくさい

11 家が大好き

12 右といわれれば左へ行く

13 くだらないことに一生懸命になる

14 嘘は大嫌い でも秘密は好き

15 マイルールがある

16 わがまま でも理屈はしっかりとある

17 運ではなく全部自分の実力

18 ひそかに負けず嫌い

19 イライラしたときに ものにあたりやすい

20 言いたいことがあるとしゃべり終わるまで止まらない

21 頼られると頑張る

22 人の話を聞かない

23 ごめんなさいは自分から言わない 

24 サプライズが好き

25 追われると逃げる

26 人混みがすごく嫌い

27 努力している姿を人に絶対見られたくない

28 具合悪いとすぐいう人が嫌い

29 反対意見が大嫌い 自分の理論が正しいと思っているため

30 長続きはしないが集中力がもの凄い

血液型B型の人 いかがでしたか?

当てはまっているところはあったでしょうか。

私もB型なんですが

結構思い当たりました(笑)

血液型で性格が決まるかはさておき 1つのエンタメくらいに考えるのがいいでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました