血液型O型の人の30の特徴

水晶 O型 特徴

1 大雑把なために細かいことがめんどくさい

2 初めての場所に行くときに地図を見ないで行くという無謀なチャレンジをする

3 頼まれると嫌と言えない お人好しな性格

4 体をぶつけやすいため 身に覚えのないあざがある傾向にある

5 根拠はないが 自身はある

6 落ち込むと自分なんかもうだめだと思うほどでも 夜はぐっすり眠れる

7 話をするときに声が大きくて声が通りやすい

8 実はすごく涙もろい

9 相当な負けず嫌い

10 褒められるのが本当に好き

11 結論が日替わり

12 嘘をつくのが苦手

13 自分が決めていることは誰が何と言おうと絶対に譲れない

14 失敗しても全然平気

15 いい加減だけど なぜか責任感は強い

16 将来の夢がいつまでもある

17 緊張する場面が結構苦手

18 食べ物をくれた人になつく傾向にある

19 人の教えることが好き

20 内緒の話をうっかり話してしまう

21 周りの空気を凄く読む

22 なぜか子供に好かれる

23 人と食べ物を分け合うのが平気

24 結構人見知りをする

25 多数決には素直に従う

26 なぜかお年寄りに好かれる

27 人にプレゼントをするのが好き

28 相づちを打つのがとてもうまい

29 待ち合わせには時間ぴったりに行く

30 掃除が苦手 むしろ汚いほうが安心する

以上が

30の特徴です。

O型の皆さんどうでしたか?

自分に当てはまることありましたでしょうか。

いいも悪いも 心の持ちどころにすることがベストでしょう。

でもこういうのってなんだか あるある!ってなると妙にうれしくなるもんですよね。^-^

コメント

タイトルとURLをコピーしました