辰年生まれの人の性格 特徴 30選

ドラゴン 竜 辰 特徴

1 性格は 表面的には静かで温厚そうに見えますが 内面には常に高い理想を秘めている

2 個性豊か

3 聡明で理知に富んでいる 

4 理想が高すぎる傾向にある

5 我が強い

6 芸術性に長けている

7 専門的分野が得意

8 秀才家

9 直観力 集中力 実行力が抜き出て高い

10 気まぐれな性格

11 怠惰

12 先見の明がある

13 常識にとらわれない

14 争いは極力避ける

15 壮大な人生計画を持っている

16 つかみどころがない

17 リーダ気質

18 裏表がなく根に持たない

19 自分の思い道理にならないと怒る

20 不愛想 相手に愛想を振りまくのが苦手

21 意外としゃい

22 才能があるが努力家ではない

23 プライドがとても高い

24 専門分野が長けているので その道のプロになりやすい

25 経営者に向いている

26 会社員にはあまり向かない

27 発想力 豊か

28 自由人

29 異性にモテる

30 胃腸が弱い

以上が辰年生まれの特徴でした。

辰 竜 かっこいいですよね。

そんな壮大な年に生まれた人は それだけですごい気がしてきますよね。

辰年生まれの人は 当てはまっていたでしょうか。

共感するところがあればうれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました