丑年の性格、特徴30選

うし 特徴

1 職人気質

2 頑固で無骨な性格

3 自己表現力が乏しい

4 内気

5 温厚

6 のんびり屋さん

7 付き合いが悪い

8 スロースターター

9 地頭が良い

10 リーダ気質がある

11 規則や伝統を重んじる

12 計画性がある

13 曲がったことが大嫌い

14 ズルはできない性格

15 家族を大切にする

16 人に頼るのが苦手

17 一人で抱え込みがち

18 固定観念が強い

19 偏見で周囲を見がち

20 非常に働き者

21 おとなしい性格

22 口下手

23 情熱的な恋愛を好む

24 尽くすタイプ

25 寂しがりや

26 温厚

27 一度怒るとなかなか収まらない

28 人に弱みを見せられない

29 悩みを抱えやすい

30 ストレスに弱く胃腸を壊しやすい

以上が丑年の性格特徴30選でした。

いかかでしたでしょうか。

普段は温厚で マイペースでスロースターターな丑年さん

一度怒ると止められず 怒り狂う まさに怒らせると怖いタイプですね。

何かに没頭するとそれが力になり 人生を変えることを起こすことも。

何か没頭できるものを探すことから始め

それが見つかったらひたむきにやり続けることが成功のカギになるかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました